起業したい女のビジネス勉強+アフィリエイトのブログ

ビジネス初心者みなさまをはじめ、ビジネスベテランの方にまでも お役に立てるようなツールやノウハウなどご紹介していきます!^^ そして時々ビジネスの勉強内容。私に教えてくださる方も大歓迎です!(^^♪ お気軽にコメントください♪

Facebookによる集客

こんにちはcacaoです。

 

以前、集客で利用するSNSとして2つ、

Instagram

Twitter

の集客ツール・教材について書きました。

 

ここまできたら残り一つありますね。

そう!!

Facebook

です!!

 

本日はFacebookを利用したビジネスのセミナーです。

 

とりあえず、オーガナイザーのお姉さんがキレイ。笑

とりあえずリンクを開くときれいなお姉さんが出迎えてくれます。笑

 

こちらではFacebookだけでなくランディングページの作り方など、SNSと他のサイトのリンクの仕方なども教えてくれます。

やっぱりどのSNSもサイトも結局、それぞれのSNSでメリットとデメリットがあるんですね。

それを、リンクの仕方まで教えてくれるのでカンペキ!!

 

しかも動画なのでいつでもどこでもオッケー!♡

 

しかしデメリットを挙げるならば、「PC」が必要なこと。

持っている方は多いとは思うんですが。。

私はこれからの時代はやっぱり「スマホ」だと思っているので、

スマホで全部できるようになれたらもっと魅力的だな~とは思います。

 

気づいてしまったのですが、

InstagramのHappiness Fantasy Schoolと

Twitterのパーフェクトバイブルと

コレ

を受けたらもうカンペキなのでは!?

SNSマスターになれますね。

 

 

目指せ!SNSマスター!!★

 

 

 

 

Instagramでの集客ノウハウはこちら

http://system.ads-affiliate.jp/af.asp?act=r2&p2=4A83F18249CA10&p1=&p3=&lang=ja&p4=7006

 

 

Twitterでの集客ノウハウはこちら

system.ads-affiliate.jp

 

 

Facebookでの集客ノウハウはこちら

http://system.ads-affiliate.jp/af.asp?act=r2&p2=4A83F18249CA10&p1=&p3=&lang=ja&p4=7011