起業したい女のビジネス勉強+アフィリエイトのブログ

ビジネス初心者みなさまをはじめ、ビジネスベテランの方にまでも お役に立てるようなツールやノウハウなどご紹介していきます!^^ そして時々ビジネスの勉強内容。私に教えてくださる方も大歓迎です!(^^♪ お気軽にコメントください♪

おそるべし!Twitterの知られざる能力

こんにちは。

 

今、時代の流れはスマホですね。

日本では7~8割近くの人がすでにスマホを利用しています。

やはりビジネスにおいてもこれからスマホでできること」がポイントになってくるでしょう。

 

スマホを利用して、ネットビジネスのSNSとしては、

今はInstagramだ!!と思っていました。

でも、まだまだ、Twitterにも可能性があるようです!

 

私も、もうTwitterは廃れていく方向だと思っていました。

しかし、それは間違っていたようです。

侮っていたツイッター。おそるべし。

 

これを機に私もTwitterも始めてみることにしました。

 

 

Twitter パーフェクトバイブル

↓↓詳しくはこちらから

system.ads-affiliate.jp

 

 

 

こちら(以下)の教材からも「スマホビジネス」の全て、学べます。

 

Happines Fantasy School

↓↓詳しくはこちらから

http://system.ads-affiliate.jp/af.asp?act=r2&p2=4A83F18249CA10&p1=&p3=&lang=ja&p4=7006